あしがら青年会議所
2019年【5月例会・表丹沢山並4LOM合同例会】
更新日:2020年1月10日
秦野青年会議所、厚木青年会議所、伊勢原青年会議所、そして当あしがら青年会議所の4つの地域のJCメンバーが集まり開催する表丹沢山並4LOM合同例会。
第1部サバイバルゲーム、第2部交流会という形で開催いたしました。
体育館を借り切って開催したサバイバルゲーム。 チーム分けはくじ引きにより決定。
1チーム4人編成の計8チームによるトーナメント形式で試合は進み、当会員の井上公貴君が所属するチームが見事優勝を収めました。

初めてサバイバルゲームを経験したメンバーばかりでしたが、試合中は各メンバー真剣に楽しんでおり、思った以上に汗をかいておりました。
交流会ではマグロの解体ショーや、各地域の名産品が集結。
また、3分間スピーチや新入会員認証式などこちらも盛りだくさんの内容。
地域の垣根を越えて密接な交流をはかることができるのが青年会議所の大きな特徴であり魅力のひとつです。